
web拍手 by FC2

クリスマスツリー@阪急西宮ガーデンズ

P1550516.jpg

阪急西宮ガーデンズに行ったときに吹抜けに
大きなクリスマスツリーが飾られていました。


P1550520.jpg

ツリーが大きいので横構図だと斜めにしないと収まりきりません。


P1550513.jpg

行く度に隅から隅まで散歩をしている屋上のスカイガーデンですが
今回は一枚写真を撮ったきりでした。

このスカイガーデンに面したイタリアンレストランで
1500円ぐらいのパスタランチを食べましたが
前菜とデザートにパスタに珈琲、おかわり自由の
フォカッチャがついて1500円はとってもお得と感じました。(^ー^)v

スマホ会員になると当日5%割引だったのでなおお得でした。

料理の写真は撮るのを忘れたので、ありましぇ~ん。(笑)

web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

あはははは、
 料理の写真撮り忘れましたねー!
ウチの場合、みんなにオアズケして写真撮ってから、
「ヨシ!」の掛け声とともに食べてよいルールになっています。
基本、わんこと一緒です!(笑)

No title

上からの構図は変わっていていいですねえ。
下から見上げるより周りの状況がわかるからいいと思います。
こんなとこで食べるランチは格別だったでしょうね、羨ましい。。。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。m(__)m

料理の魅力を伝えるのは、下手な文章よりやっぱり写真ですよねぇ。

いつも食べた直後に「あっ、写真撮っとけば良かった」って思っています。

お腹すいていたら、食べる方に夢中でついつい写真を忘れちゃうんだよね。(笑)

ララ 様

ララさん、いつもありがとうございます。m(__)m

レストランの待ち時間に吹抜けから撮影してみました。

このツリーは下の方は葉っぱがないので下から撮れば
ツリーらしく見えないかもって思いました。

ランチを食べたイタリアンレストランは前回来た時も
美味しかったので全員一致でリピート決定でした。(^ー^)v
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

