
web拍手 by FC2

淡路島サービスエリア

P1550490.jpg

神戸に出かけたとき休憩に立ち寄った淡路島サービスエリアです。

淡路島で最大のサービスエリアで、京阪神へ車で出かけるときは
休憩に最適なので、ほぼ毎回立ち寄っています。


P1550491.jpg

前方に見える観覧車は下りのサービスエリアにある観覧車で
夜は緑色にライトアップされてとっても綺麗です。

ライトアップした観覧車を帰りに撮影したので後日投稿させていたきます。


P1550489.jpg

このサービスエリアの目玉は明石大橋と神戸の街並みですが
14㎜パンケーキレンズでは明石大橋も小さくしか写りません。


P1550504.jpg

休憩後は女房がテレビで紹介されてるのを見たという神戸市垂水区の
人気洋菓子店レーブ・ドゥ・シェフ 名谷店を目指して出発です。

神戸は美味しい洋菓子店もたくさんあるので、
行く度にスイーツを購入するのも大きな楽しみの一つです。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんはー、
 ここが淡路島SAなんですねー!
僕のFacebookで知り合った親友達が写真撮りに行く時に、
よくここでお茶してます!(^^)!
良い場所ですねー!

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。m(__)m

ここは淡路島のサービスエリアの中でもダントツに
規模が大きく景色も良いので、よく利用しています。

お茶してるのは下りサービスエリアにあるスターバックスかな?

珈琲を飲みながら明石大橋が見えるスタバはここだけでしょう。(^ー^)v
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

