
web拍手 by FC2

幸町公園

P1550472.jpg

P1550458.jpg

P1550465.jpg

徳島市役所へ用事で出かけたときに台湾フウの紅葉や落葉が
美しい幸町公園へ行ってみました。

紅葉の見頃は過ぎていましたが、それでもまだ黄色い葉っぱが
半分ほど残っていました。

昨年この公園で見事な落ち葉の絨毯が出来上がっていたを
撮りそこねたため今年こそはと思っていましたが
今年も訪問する時期が悪く撮りそこねてしまいました。

これじゃ落ち葉の絨毯じゃなくて落ち葉のフリカケですね。(;´д`)トホホ…

web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
公園の紅葉の絨毯が見事ですねー。
特に二枚目の写真、とっても良いです!(^^)!

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。m(__)m

本当はここの公園タイミングさえ良ければ全面が真っ赤な落ち葉で
埋め尽くされてほんとうに見事な落ち葉の絨毯が見られるのですが
この時はやや時期が過ぎていました。

紅葉と落ち葉はタイミング次第だと痛感しました。

No title

とほほさん、メリークリスマス♪
今日は素敵なイブを過ごして下さいねー!(^^)!

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。m(__)m

メリークリスマス♪
子供が小さい頃は毎年クリスマスツリーを飾っていましたが
今ではツリーも押入れの奥で埃をかぶっています。(笑)

イブは神戸から帰宅中で高速道路で運転していました。

神戸では美味しいグルメを満喫し、有名洋菓子店の
スイーツもどっさり買い込んできました。(^ー^)v
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

