スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

散歩@あこめ海岸 part3

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m



P1520500.jpg

この砂浜へ行くのは干潮時以外は危険が伴いますので、
小さな神社のある岩の上から砂浜を撮影してみました。


P1520489.jpg

砂浜と反対方向の松の木が生えている岩を撮ってみました。


P1520485.jpg

先日の洞穴から撮ったような写真は左手の乾いた砂利の突き当りの岩のくぼみから撮影しました。


P1520482.jpg

やっぱり打ち寄せる波の音は、ヒーリング効果満点だと感じました。(^ー^)v

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメント

No title

波が奥まで打ち寄せて持っていかれるのでしょうね。
一本松が効いていますね、そしてその松と波の組み合わせは絶景な被写体ですよね。

No title

こんばんはー、
 そうそう、波の音ってヒーリング効果満点ですよねー
先週は、ブログやFacebookの友達に会いに和歌山から大阪、神戸と遊び倒してきてました!(^^)!
和歌山で泊った日の岬という場所では、波の音を聴きながら寝る事ができて最高でしたよー!

ララ 様

ララさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

おっしゃるように岩の奥まで波が打ち寄せては
引くの繰り返す光景を岩の上から撮影していました。

岩の上の松も有るのと無いのでは写真の雰囲気も
随分違ってくるでしょうね。

あこめ海岸は以前は沢山の太い松が生えていましたが
マツノキクイムシにやられて今では壊滅状態です。

この岩の上の松はまだ若いようですが、太くなるまで
逞しく生き延びてもらえればいいと願っています。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

なるほどね、関西旅行に行ってきたんですね。
コメント欄が閉じられていたのはそういう事情だったんですね。
和歌山では波の音が聞こえるほど海に近い宿に宿泊したんですね。
旅行の写真もおおいに期待しています。((o(´∀`)o))ワクワク
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。