
web拍手 by FC2

あこめ海岸 Part3

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

引き続き、あこめ海岸の写真を投稿させていただきます。


P1520267.jpg

あこめ海岸に着いたときはちょうど干潮でしたので、
普段は海底で歩けない場所から撮影してみました。

構図的には前方の波打ち際の波をもう少し入れたかった。

波も穏やかだったので膝まで水に入って
撮影したら良かったかもと写真を見て感じます。


P1520298.jpg

ちょっと下がって足元の岩を入れて撮ってみました。

波が穏やかで撮影は楽でしたが、本音では波をかぶっても
豪快な荒波が岩で砕け散る光景を撮ってみたかった。


web拍手 by FC2

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ。

こういう雰囲気の海の写真も良いもんですね。私は、海の写真が好きです。近くにあれば、何時でも撮りたいですが、ないですからね。(笑)。来月、沖縄の海を満喫するぐらい撮ってきますね。拍手。

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

来月に沖縄に行かれるんですね。

沖縄は一度だけ行ったことがありますが、真っ青な海の色に
強く感動したことを今でも忘れられません。

大阪から沖縄へはジェットスターだと片道4980円からという
信じられないような激安運賃で行けるそうですね。

沖縄の美しい海の写真楽しみにしています。((o(´∀`)o))ワクワク

No title

こんばんはー、
 あこめ海岸良いですねー!
こういう静かな雰囲気も好きですよー!(^^)!

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

秋から冬にかけては、だるま朝日のシーズンになるので
撮影に出かける機会が増えそうです。

撮影に訪れるカメラマンは普段はほとんどいませんが
だるま朝日のシーズンになるとだるま朝日狙いの
カメラマンで賑やかさが増す時期です。(^ー^)v

非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

