スポンサーサイト

web拍手 by FC2

クラーク・コレクション

いつもご覧いただきありがとうございます!

兵庫県立美術館で開催されている"奇跡のクラーク・コレクション
ルノワールとフランス絵画の傑作"を見に行って来ました!

兵庫県立美術館

絵画の撮影は出来ないので入り口の
階段の写真を撮ってみました。

この後ハーバーランドで、女房と娘は
ショッピング、私は写真撮影を満喫しました!(*^_^*)

iphoneからの投稿なので、デジカメで撮った写真は
今回は投稿出来ません!(≧∇≦)

二泊する予定なので、帰ってから投稿出来なかった写真を
投稿させていただきます!(*^^*)v
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

芸術の秋を一足早く満喫ですね。
暑い日は涼しい美術館で絵を鑑賞するなんて最高の気分でしょうね。
お盆に家族で旅行なんて羨ましい、我が家はもうすぐ孫が来るので
首を長くして待っています。
孫との嬉しい戦争の始まりです。

No title

おはようございます。
 神戸旅行良いですねー。僕も9月末に関西方面に旅行に行く予定です!(^^)!ルノワール大好きです。実物の絵の色合いがとっても綺麗ですよねー!

ララ 様

ララさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

お孫さんと嬉しい戦争って、どんな戦争なのかな?

お孫さんと一緒に過ごせるなら、何しても楽しいでしょうね。

きっと目に入れても痛くないほど可愛いいのでしょうね。(^ー^)v


onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

ルノアールは実にたくさん展示されていました。

さすがに奇跡のコレクションと言われるだけのことはあります。

9月の関西方面の旅、楽しみですね。(^ー^)v
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

