スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

神田瀬川の夕焼け

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

昨日に引き続き夕焼けの写真です。


P1510259.jpg

小松島市の神田瀬川にかかる八千代橋という橋の上から撮りました。

ちなみに昨日投稿のみなと公園で写真を撮った帰りに撮りました。

太陽が既に山陰に沈んだ後で、上向きの光芒が出来ていました。


P1510253.jpg

この場所で夕焼けを撮ったのは初めてでしたが
手軽に夕焼けを撮れる場所として良さそうです。


P1510263.jpg

川の両岸には漁船が沢山係留されています。

夕景に合わせて動いている船が欲しいところですが
動いている船は全くありませんでした。(;´д`)トホホ…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

オレンジ色の夕景は、やはり綺麗ですよねー。
前にね、印旛沼の夕景撮りに行った時に同じように綺麗なオレンジ色だったんですが、まだ、新しいカメラでリベンジできてません(笑)

こんばんわ。

綺麗な夕焼けですね。憧れますね。(^◇^)私は、朝やけを時々、撮ってます。なんとなく得した気分になりますよ。けどね・・・最近・・・スランプですよ。
カメラ(一眼)やってもうすぐ丸2年。思い描いた画と、撮れた画像にギャップがあって嫌になる時が多いのです。だから、撮影に行きたくなくなると気があってね・・・。趣味の領域でも、やっぱりこんな風になってしまうと、辛くなってきます。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

このたびフルサイズ機に乗り換えしたんですね~。

フルサイズいいなー、羨ましいな~。

私は壊れるまで使い倒しまっせ~ってつもりですが、
もう既に何度も落としてるのにいっこうに壊れません!(笑)

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

思い描いた画と撮れた画像のギャップなんて、誰にもあるものだと思いますよ。

当たり前のことをスランプと感じて嫌になったり悩んだりする必要はないと思いますよ。

今回の写真もそのままではがっかりだったので、レタッチでごまかしています。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

鍵コメさん、PRビデオ拝見させていただきました。

ほんの一瞬なので、一回目はわかりませんでしたが
二回目の再生で愛車ベンツに乗って親指立ててる姿を確認しました。(笑)

良いお知らせといいつつなぜすぐに知らせないのか不思議でしたが
動画の公開を待っていたのですね。

ご出演おめでとう御座います。(^ー^)v
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。