
web拍手 by FC2

大潟新浜工業団地の朝焼け

いつもご覧いただき有り難うございます。

昨夜は疲れてバタンキューで寝てしまい、早朝に目がさめたので
散歩コースの大潟新浜工業団地から朝日を撮ってみました。


【1】
P1500201.jpg

今回はほとんど使わない7-14㎜の広角ズームレンズの
広角側で撮影してみました。


【2】
P1500204.jpg

広角レンズで撮影した写真は今まであまり投稿していません。

そもそもこのレンズは常用しているパンケーキレンズの
1%にも満たない使用頻度だと思います。


【3】
P1500206.jpg

若干の歪み感もあり建築物などを撮影する場合は、
歪を感じますが、風景ではほとんど気になりません。


【4】
P1500205.jpg

何度も撮った風景も広角だと、ひと味違うように感じます。

カメラよりはるかに高いレンズなのに、宝の持ち腐れでは勿体無いですね。

今後このレンズも、もう少し活用してみたいと思います。(^ー^)v

web拍手 by FC2

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは☆

夕陽が海に映り込み とても幻想的なお写真ですね

最初と最後の画が 好きです

高級レンズ 使わないと
レンズ が寂しそうですよ^^

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

お褒めいただき嬉しく思います。(^ー^)v

評価の高いレンズなので使用頻度を増やしていこうと思っています。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

