
web拍手 by FC2

新野町の紫陽花

いつもご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

今日は紫陽花の写真を投稿させていただきます。


【1】
P1490883.jpg

新野町に行く用事があったので、昨年から噂に聞いて
気になっていた紫陽花を撮って来ました。


【2】
P1490882.jpg

農家の方が自己所有の田圃の周囲に植えられているのだそうです。

たくさんの紫陽花が田圃を取り囲んですごく見事でした。


【3】
P1490881.jpg

水路の両側や田圃を取り囲む形で延長2~300メートルぐらいありそうでした。


【4】
P1490877.jpg

この日は他の場所でも紫陽花を撮影しました。

これで当面のネタは確保出来ました~。(^ー^)v
web拍手 by FC2

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは☆

農家さんの植えれた 紫陽花 素晴らしいですね
田の作業の 一休みに 紫陽花を 愛で 和まれるでしょう
それにしても 見事ですね^^

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

コツコツと長年増やして来た結果だと思いますが
紫陽花自体が挿し木で増やしやすい特長とも
無関係ではないと思われます。

しかしいかに挿し木で増えやすいとは言え、こまめに手入れを
出来る方でなければここまで育てられないでしょうね。

No title

こんばんはー、
 すごい咲き誇ってますねー!
僕も今年は、あちこちの紫陽花を見に行ってます。
紫陽花って綺麗ですもんねー!(^^)!

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

紫陽花は菖蒲とともに今頃の花の代表格ですよね。

うちの庭でもたった一株だけ咲いています。(笑)

非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

