スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あこめ海岸

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

久しぶりにあこめ海岸へ朝日の撮影に行ってみました。



P1490069.jpg

上空が真っ赤になっていたのを見てから撮影に行くことを
決めたので、日の出には間に合いませんでした。


P1490074.jpg

梅雨に入って上空は厚い雲で覆われていましたが
水平線付近は雲がなく真ん丸な朝日が見えました。


P1490075.jpg

この海岸は以前、だるま朝日の撮影に連日のように通っていましたが、
昨年から今年にかけてのだるま朝日のシーズンは色々と忙しかった
こともあって一度も足を運んでいませんでした。

この日の朝日はイマイチ魅力なかったですが、漁船が底引き網漁を
している光景を撮影出来ましたので、次回に投稿させていただきます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
あこめ海岸の朝日、綺麗です!(^^)!
僕も昨日、早帰りできたんで印旛沼まで夕陽を撮りに行ってきましたー!
写真の出来は・・・聞かないでね!(笑)

No title

今は朝日が早くて大変ですよね。
僕も撮る時は2時起き、3時起きになるんでいつも寝不足になります。
オレンジ色の朝焼けが綺麗に海に映り込んで素敵ですねえ
朝の写真はやっぱりいいですね。

こんばんは

おこめ海岸 幻想的な雰囲気で素敵ですね
早朝の撮影 ご苦労様です
次回も楽しみにしております☆

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

早帰りで印旛沼の夕焼けですか?いいですねぇ~。

写真の出来栄えは聞かないけど、期待していますよ。((o(´∀`)o))ワクワク

ララ 様

ララさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

ララさんの場合は、2時起き、3時起きで朝日を撮りに行かれるんですね。

私の場合は海がすぐそばなので4時30分ごろに起きれば間に合います。

この日は5時頃に家を出て、ちょっと太陽が登っているような感じでした。

本当にいい写真を撮ろうと思うならば、ララさんを見習ってもっと早く
起きて日の出前からスタンバイするべきだと思います。□\(--;)...反省!!

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

幻想的な朝日は神様からの贈り物だと思います。

見ているだけで癒されます。

この日は朝日の中で底引き網漁をするシーンも近くで
見えて非常に絵になる光景だと感じました。



非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

