
web拍手 by FC2

三嶺トレッキング Part2

いつもご覧いただき有難うございます。

今日は三嶺トレッキングの続きの写真を投稿させていただきます。


【1】
P1470818.jpg

頂上が近づくにつれ高い木はなくなり、ミヤマクマザサが目だつようになってきました。


【2】
P1470847.jpg

日頃目にしないような光景なのでとても新鮮で
ヒーリング効果満点の光景でした。


【3】
P1470862.jpg

写真を撮りながら登りましたので、友人たちからかなり遅れています。

遅れて迷惑かけてもいけないので歩きながらシャッター切った写真も多く、
500枚くらいは撮ったかなと思っていましたが、あとで確認すると1000枚以上ありました。


【4】
P1470871.jpg

9合目付近で写真撮影で遅れている私を気遣って
友人たちが待っていてくれました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


【5】
P1470874.jpg

かなり疲れましたが、雄大な眺めに癒されました。


【6】
P1470902.jpg

頂上付近のミヤマクマザサの群生は本当に美しかった。(^ー^)v
web拍手 by FC2

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ

とほほさん、ご無沙汰してま~す!^^

カメラやビデオを撮ってると、どうしても遅れがちになりますね(^^;)

しかし1000枚も撮られたんですか、
これもデジタルのなせる技ですよね、
私もちょっと出かけるだけで200~300枚ほどスグ撮ってしまいます。

そして家帰ってからが大変!
パソコン取り込んで、さてどの写真アップしようか選別するだけで一苦労・・・(^^;)

昔のフィルムカメラなら出来ない芸当ですね、
連写しようもんなら36枚撮フィルムもすぐなくなる・・・
現像プリント代も馬鹿にならない・・・
みたいな感じでしたよね!

きれいな山岳風景、ありがとうございました。(*^^)v

No title

けっこうな急斜面ですね(笑)
雲ひとつ無い空でも
山間のグラデーションがキレイですよ
(≧ω≦)b

かのぼん 様

かのぼんさん、いつもありがとうございます。<(_ _*)> アリガト

連写をよく使う方なら1000枚など日常茶飯事でしょうが、
私は連写など全く使いません。

本当は帰り道の風景ももっと撮影したかったのですが、
私のカメラはバッテリーの容量が大きくないので
バッテリーが切れてしまいました。(≧△≦)イヤー

朋 様

朋さん、いつもありがとうございます。<(_ _*)> アリガト

頂上付近はかなり急斜面もある山ですが、
登山道は歩きやすく整備されていますので
気軽に登れる山だと思います。

今回が二回めでしたが、何度登っても感動があります。(*^_^*)
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

