スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ロシア雑貨店イラスト@北野異人館街

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

北野異人館街を歩いていたときに見つけた
ロシアの雑貨店の写真をイラストにしてみました。

P1450043.jpg

可愛い雑貨がいっぱいあって中に入って見たかったけれど
その日は月曜日だったので定休日のようでした。

しかたがないのでガラス越しに写真を撮影させてもらいました。

その写真をイラスト風に加工してみましたが
イラストにすることでメルヘンチックな味わいが、
いっそう強く出るように感じます。


P1450046.jpg

ショーウインドーのディスプレイの主役はマトリョーシカ人形でした。

マトリョーシカ人形、とっても可愛いでしょ。(^ー^)v


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
マトリョーシカ、とっても可愛いですねー!
ウチの奥さん、マトリョーシカ大好きなんです!(^^)!

こんばんは♪

わあ 可愛い ですね~!
マトリョーシカ 欲しくなります(^-^)
ロシアの雑貨店 メルヘンチックで 素敵ですね
こちらには ありませんが 大好きです♡☆

No title

おとぎの国に迷い込んだようです。
この人形さん達も今日はお休みだけど明日からまたお客さんを楽しませてくれるんでしょうね。
このタッチはワクワク感があっていいですねえ〜

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

こういうメルヘンチックな雑貨は特に女性受けが良いんでしょうね。

娘もスマホのカメラで写真を撮りまくっていました。

入れ子になっていて開けるたびに同じ顔と思っていましたが
よく見れば表情が微妙に変わっているみたいですね。(^ー^)v

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

実は我が家にもマトリョーシカがあります。

ロシアに留学していた女房の弟から土産としていただいたものですが、
可愛いので棚に飾ってあります。

もちろん飾る前には一番中まで、開けてみました。ヽ(^o^)丿

ララ 様

ララさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

一緒に行った娘や女房がお店が休みだったのを、しきりに残念がっていました。

幸いなことに小さなお店でほぼ総ガラス張りに近い店の作りだったので
写り込みの問題はありましたが、なんとか撮影ができました。(^ー^)v
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

