スポンサーサイト

web拍手 by FC2

COSMOPOLITANの表紙に・・・

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

こ、こ、こ、こ、今度は、COSMOPOLITANからオファーが来て表紙に私が撮った写真が掲載されました~~。

IMG_0184.jpg


・・・っていう夢のような夢を見ました。o(*^▽^*)oあははははっ♪


もちろん昨日と同じアプリで作りました。

本当に一瞬で出来ます。(笑)

ネタ写真は昨日と同じ踊り子さんです。

笑顔がアップで撮れた2枚のうちの1枚です。

今日iphoneで花のマクロも挑戦してみましたが、
多少ブレ感がありますが、予想以上に綺麗でした。

iphoneで撮ったマクロ写真は、後日投稿させていただきます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 画像加工
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは♪

またまた オファーが来たのですね~
綺麗な写真ですもの 当然でしょう (^-^)
笑顔が とっても素敵な踊り子さんですね☆

一瞬で出来るのは、
とほほさんの腕だからでしょう♪



今度はコスモポリタンかぃ!(笑)

どっちかって言うと、僕はプレイボーイとかにオファーされたいっす*\(^o^)/*

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。

またまたオファーが来ちゃいました~~・・・・って、んなことあるわけないっちゅーの。

'。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一瞬で出来るのは、もちろんアプリのおかげです。(^ー^)v

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

勿論プレイボーイからもオファーが来ていますよ~。

でもね、プレイボーイに掲載されるためには
阿波踊りじゃなくて泡踊りをしてもらわないと無理っす~。(爆)

こんばんわ。

あはっはっはっ~~~~!
一瞬、信じてしまいました。(^◇^)

笠ぼん 様

笠ぼんさん、連コメ有難うございます。m(_ _)m

あははは、オファーなんて来るわけ無いっちゅうの。

私に来るとすれば、たぶんクレームぐらいのもんでしょう。(爆)
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

