スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Forbesの表紙に・・・

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

な、な、な、な、なんと、Forbesからオファーが来て表紙に私が撮った写真が掲載されました~~。

Forbes.jpg


・・・っていう夢のような夢を見ました。o(*^▽^*)oあははははっ♪



最近iphoneに乗り換えてアプリにハマっています。

今日は先日のはな・はる・フェスタで撮影してきた
美人踊り子さんの写真を使ってForbesの表紙風に
加工した作品を投稿させていただきます。


使ったアプリはPho.to.Labという無料のアプリです。

タップほんの数回で有名誌の表紙が作れるというスグレモノです。

素材の写真はDROPBOX経由で一眼で撮影した画像を使いました。

買ってきた雑誌をテーブルの上に置いているようなリアル感があるでしょ。d(*^ー゚)b

もちろん他にも色々な編集機能もあります。

ちなみにアンドロイド版もあるようです。

他にもPLAYBOYやCOSMOPOLITANなど10の雑誌で作成可能なので、
写真を変えてシリーズにして投稿したいと思います。y(^ー^)v
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 画像加工
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんはー、

 面白そうですね!僕もアイフォンなんで後でダウンロードしてみます!
FaceBookの方に作った写真載せようかなあ!
同じくForbesからオファーがあったって事にして・・・(笑)

こんばんわ

とほほさん、こんばんわ

おっ! すごいじゃん!(なんで関東弁やねん)
と思ったら、そういうアプリなんですね。
私も以前よくPhoto shop でこんなん作って遊んでました。
なんか楽しいですよね、こういう遊びって。(*^^)v

こんばんは♪

わあ 凄い!
おめでとうございます!
と、思ってズズーーっと下へ
とほほさん たらぁ びっくりしちゃいましたよ(^^)

Photo shop 面白そうですね
とほほさんの 作品を見させて頂くことにしましょ☆

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

onorinbeckさんもiphoneなんだー。

今回は一眼の写真を使ったけど、このアプリで撮影して
即加工することも出来るので色々なものを撮って遊んでみてね~。

カメラと画像編集のアプリだけで何十本もダウンロードして
お試ししていますが、その中でもPho.to.Labは一押しのアプリです。(^ー^)v

かのぼん 様

かのぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

かのぼんさんは、Photoshopをお持ちなんですねー。

Photoshopがあれば、画像関係はほとんどのことが出来ますよね。

でもPhotoshopは高すぎて私には手も足も出ませんので
無料アプリで遊んでいます。(;^△^)ア、ァハハハハハハ

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

Forbesから私にオファーなんてくるわけないでしょ。(笑)

アプリのお試しのつもりで画像を加工してみたら
実にリアルだったので、投稿してみました。

無料のアプリなのにリアルな出来栄えに驚きましたが
それ以上にiphoneの凄さに驚きました。∑(ёロё)ホエー!!

No title

僕もiMac、iPad、iPhoneでiCloudしています。
こんなアプリがあるんですか?
記事を読み始めたら『すご〜い』と思わずうなりました。
でもこの写真本の画になりますよ、アプリもいいけど写真が素晴らしいと思います。

ララ 様

ララさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

ララさんは、MAC使いなんですね。

『すご〜い』の〜が~と違うのもMACとWINの違いなんですね。

画像を中心に処理するならやはりMACは洗練されていて良いなと
思いますが、仕事の関係でWINから離れられません。

この写真は狙った踊り子さんが、花のタワーを背景に
撮れたのが良かったと思います。(^ー^)v
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

