
web拍手 by FC2

阿波踊り@はな・はる・フェスタ Part4

"はな・はる・フェスタ"の阿波踊りもPart4です。

今回も女性による男踊りの写真を投稿させていただきます。


【1】
P1450771.jpg

男踊りは中腰で、団扇を持ち腕を力強く振って豪快に踊るのが特徴です。


【2】
P1450772.jpg

躍動感溢れる踊りはさすがに選りすぐりの選抜連だと感じました。


【3】
P1450774.jpg

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々…」と、よしこのにも
唄われてきましたが、完全に踊る阿呆になりきってますね~。


【4】
P1450775.jpg

私は見る阿呆というより、どちらかと言えば撮る阿呆という感じでした。 (‐^▽^‐)


【5】
P1450777.jpg

踊っている最中の笑顔がとっても印象的でした。


【6】
P1450779.jpg

写真では阿波踊りの魅力は伝え辛いと思いますが
少しでも阿波踊りの魅力が伝わるといいな! (^ー^)v

次回は女踊りを投稿させていただきます。
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

男踊りって腰を下げて大変なんですね。
この姿勢で延々と踊るわけですから腹筋がいりますね。
踊り子さんが美人!僕もこの人追っかけます(笑)

ララ 様

ララさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

男踊りは桟敷前を通る間、この姿勢のまま踊り進んで
行くので、腰への負担は相当なものだと思います。

阿波踊りは自分好みの踊り子さんを見つけて
写真を撮るのも楽しいものですが、写真撮影に
夢中になると踊りを楽めむ余裕はあまりありません。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

