
web拍手 by FC2

阿波踊り@はな・はる・フェスタ Part3

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

今日は実際に阿波踊りを踊っている写真を投稿させて頂きます。

【1】
P1450736_mini.jpg

静止して決めポーズでスタートの号令を待っているところです。


【2】
P1450737_mini.jpg

整列して静止状態から号令とともに踊り始めた瞬間です。


【3】
P1450746_mini.jpg

男踊りを好んで踊られる女性も少なくありません。


【4】
P1450747_mini.jpg

男踊りを踊る女性は、それはそれで様になっていると思いますが
女踊りを踊る男って、どう考えてもキモ過ぎますね~。(笑)

私は女性による女踊りがやっぱり一番好きですね。

短時間の撮影でしたが休みなく撮りまくりましたので
まだ数回分はあります。y(^ー^)v
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

いいですね~

とほほさん、こんにちわ

この踊り、かなり腰にきそうですね~
お写真から迫力と色気を感じました!

それとみなさん、いい表情されてますね、
ほんまこの踊りが好きなんでしょうね!

ありがとうございました。(*^^)v

こんばんわ。

阿波踊り、見たいですね。機会がないのですよ。拍手。

こんばんは♪

躍動感があってカッコいいですね~!
女性が 男踊りを 踊りたくなる気持ちが分かるような気がしてきます
お祭りの雰囲気が そうさせるのかも知れませんね(血が騒ぐ 笑)
表情や動きを素敵に撮られ、 流石に お見事です☆

かのぼん 様

かのぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

男踊りは基本的に中腰の姿勢で踊るので、
かなり腰に負担がかかりそうですね。

踊っておられる方は、踊りが三度の飯より
好きって方ばかりなので踊っているときは
本当にいい表情していますね。(^ー^)v

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

Wikipediaで見ると県外で開催される阿波おどり大会は
関東では18ヶ所に対して近畿ではたった2ヶ所しかなく
北千里阿波おどりと淡路島だけのようでした。

まずは北千里へ見に行って、阿波踊りが気に入れば
本場の阿波踊りをぜひ見に来て下さい。(^ー^)v

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

女性が男踊りを踊るのも良いのですが、私としては
お色気の感じられる女踊リの方がやっぱり良いです。

阿波踊りの写真撮影はかなり難しいと感じましたが
お褒めいただき嬉しい限りです。

非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

