スポンサーサイト

web拍手 by FC2

吉野川と旧吉野川分岐地点

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

徹夜が続き過労でしばらく更新が途絶えてしまいました。

写真を撮りに行けてないのでネタもそれほどなく、
引き続き吉野川の夕景をポチポチと小出しにしていきます。(笑)

P1440527b.jpg

ここは旧吉野川吉野川の分岐地点です。

前方から左手に流れているのが吉野川であり、右手に分岐した所に水門があり
水門から下流が旧吉野川と言われる川で、Wikipediaによると昔は吉野川の本流だったそうです。

興味が有る方は上記のリンクをクリックしてWikipediaを御覧ください。

夕景を気軽に撮るには良いスポットだと感じましたが
この日の焼け方はイマイチでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

コメント

とほほさん、お疲れ様てしたー^_^
僕は、土曜日に完徹の上、24時間働いてましたー
リゲインやないっちゅうねん(笑)
お互い忙しいっすねー
もしかしたら、同業ですか?

こんばんは

遅くなりました。
お疲れ様です!

幻想的な夕景
額も合わせ流石です。
いつもながら 素晴らしいですね

御身ご自愛下さいね。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

onorinbeckさんは某大手コンピューターメーカーの
プロジェクトマネージャなんですよね。

某大手ってもしかして不治痛でっしゃろか?(爆)

私しゃ~、コンピューター大好きで仕事にも欠かせませんが
仕事はコンピューターとは直接関係はありません。

今後LINUXを使ってみようかと思っています。

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

しばらくご無沙汰してしまいました。

いつも心温まるコメントありがとうございます。

疲れたときはやっぱりゆっくり寝るのが一番ですね。

久しぶりにゆっくり寝て疲れが取れました。d(*^ー゚)b

非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

