スポンサーサイト

web拍手 by FC2

古毛の大岩と持井橋

いつもご覧頂き有難うございます。m(_ _)m

那賀川にあるパワースポット、古毛の大岩から持井橋を撮ってみました。


P1430396.jpg

温かい朝日の光を受けて色がとても美しく感じられました。

写真を撮ろうとしたらゴミがいっぱい目に入って来ましたので
岩の手前にあった大きなゴミ拾いをして撮影しました。

ゴミは撮影にとって、何よりの大敵だと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ。

そうなんですよね!ゴミは天敵ですね。(笑)レンズを変える瞬間、入るのですよ。それが写真に反映しちゃう!気をつけても入る時は入る。ゴミ、奇麗にしたいですね。拍手

こんばんは

綺麗な川ですね
風が吹いてゴミが舞っていたのですね?
撮影時 一番 気を遣う ゴミですね☆

No title

壮大な川のカーブ
完璧なアングルですね~
いつもなが勉強になります。
是非、ヨーロッパへ撮影遠征して
ドナウ川を撮って欲しい(笑)
銀河・那賀川も素晴らしいですね
「はさま」の美しさを堪能できました。
(o^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

笠ぼんさんが仰るようにレンズのゴミも天敵ですが
風景を写していて周囲に落ちているゴミもそうですね。

大岩の手前に大きなプラケースや便所の手洗器が
落ちていましたので拾って撮影しました。

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

ゴミは舞っていたのではなくて、大岩の手前に落ちていました。

写真に丸写りだとせっかくのいい景色が台無しになるので
面倒でしたが川に降りてゴミ拾いをしてから撮影しました。

45㎝ほどのある粗大ごみなので、とても無視は出来ません。(笑)

朋 様

朋さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

ドナウ川は当分行けそうにないので
GoogleEarthでドナウ巡りをしたいと思います。(笑)

徳島は綺麗な川が沢山あるので、あちこち
行って写真を撮ってみたいと思います。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

