スポンサーサイト

web拍手 by FC2

メリケンパークの夕景

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

今年は何かと多忙で更新が滞りがちでしたが
いよいよ今年も今回の投稿が最終投稿となります。

本年最終ブログは神戸のメリケンパークの夕景写真を投稿させていただきます。

【1】P1420180.jpg

この日はクリスマスイブでしたので、とにかくカップルが多い日でした。

【2】P1420192.jpg

オリエンタルホテルの横に写っている観覧車は対岸の
ハーバーランドにある遊園地のものです。

撮影場所のすぐ近くにはサンタマリア号という帆船が
展示されていて良い被写体だと思って何枚か写真を
撮りましたが手振れで全滅でした。(ノ∀`)アチャー


【3】P1420188.jpg

綺麗な夕焼けを期待しましたが、雲が多くて夕焼けはイマイチでした。

雲は必ずしもマイナス要因ではないと思いますが、
この日は太陽が沈む位置に厚い雲があったのがマイナスでした。


【4】P1420189.jpg

西がダメなら東ということで、夕陽が当たって輝くビル群を撮ってみました。

金色に輝くドコモビルが、なんだかカッコ良く感じました。


最後になりますが、今年一年間、ご訪問やコメントを有り難うございました。

ゲストの皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

ありがとうございました。

黄昏時のパーク にカップルのシルエット
情景を醸し出し哀愁の絵画のようですね。
悠然と立っているドコモビル
夕陽があたって輝かしいですね。

とほほさんには 今年一年並々ならぬ お心遣いを頂き、
励みになりました。心より 感謝の気持ちで いっぱいです。
本当に ありがとうございました。

来る年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
佳いお年をお迎えください☆

No title

とほほさん、

 メリケンパークの夕景の写真とっても奇麗で今年最後に良いもの
見せて頂きました。

今年は、本当にお世話になりました。来年はFB友達が関西方面にたくさん
いるので、そっちに遊びに行きたいと思います。
とほほさんもFB(FACEBOOK)やりませんか?(笑)

来年も変わらず仲良くさせて下さいねー!

tomatoの夢 様

tomatoの夢さん、今年はお世話になりました。

いつも心温まるコメントで、どれほど元気をもらった事でしょう。

こうした励ましのコメントなくして今まで続けて来られなかったでしょうね。

また来年も本年同様に、よろしくお願い申し上げます。

tomatoの夢さんも、どうぞ良いお年をお迎えください。m(_ _)m

onorinbeck 様

onorinbeckさん、今年一年ありがとうございました。

楽しいコメントでどんなにか笑わせていただいたことでしょう。(笑)

仕事が忙しいとブログの投稿も途切れがちなので
FACEBOOKは今のところ始める余裕がありません。

こちらこそ来年も仲良くさせてください。

onorinbeckさん、良いお年をお迎えくださいね。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

