スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

竹林風景のレタッチ

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m

新野町の竹林の写真をレタッチして、mouseoverで重ねてみました。


オリジナル画像

①オリジナル写真→②【マウスオン】レタッチⅠ→③【マウスアウト】レタッチⅡ
→【画像クリック】④レタッチⅢ と変わります。

※レタッチⅢは画像をクリックしないと見られませんので、ご注意ください。

いったんマウスオンにするとレタッチⅠとレタッチⅡの繰り返しとなりますので
再度オリジナルから見たい場合はF5キーで更新して下さい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ。

レタッチってまだしたことがないのです。こんな風に変化するのですね。不思議な世界ですね。拍手。

No title

ん?何がなんだか良くわからないけどなんか凄いことになっていますよ。
次々に変わる写真にビックリしています。
最後のクリックすると見れる写真凄いです!!!

こんばんは

久しぶりのレタッチですね
それに 大好きな竹林 嬉しいです。
マウスアウト・・
幻想的な物語が綴りたくなり好みです☆

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつもありがとうございます。m(__)m

笠ぼんさんがよく使われているソフトフィルターもカメラの中で
行うレタッチの一種だと思いますので、そういう意味では既にご経験されてます。
私が行なっているレタッチはそういう補正作業をパソコンで行なっているに
過ぎませんが、はまると楽しいものですよ。

ララ 様

ララさん、いつもありがとうございますm(__)m

レタッチの比較がやりやすいように、マウスを画像に乗せると
画像が切り替わるようにタグを書いていますので2枚めと3枚目の画像の
違いが一目瞭然だと思います。

3枚目の写真はレタッチしていたら偶然出来た作品ですが
気に入ったのでクリックしたら拡大する写真に使いました。

tomatoの夢 様

私も竹林は大好きですが、竹林はたけのこを収穫して竹と竹の
間隔を適切に管理しないと荒れた竹林になってしまい美しくありません。

この竹林はたけのこを収穫している山の竹林なので管理がよく
状態が良いので近くを通るたびに写真を撮っています。

私もトマトの夢さんみたいに写真にマッチした素敵な物語を
書いてみたいのはやまやまですが、文才は全くありません。 ヾ(@°▽°@)ノあはは
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。