スポンサーサイト

web拍手 by FC2

青少年野外活動センターの紅葉 part2

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m

昨日に引き続き青少年野外活動センターの紅葉写真を投稿させていただきます。


P1400051_mini.jpg

西日が透過したモミジが鮮やかで、葉っぱの方ばかり見ながら
夢中でシャッターを切っていた所、左足にムニュっとした感触が・・・・

と同時に嫌な予感に襲われました。(;◔ิд◔ิ) ドキッ


P1400061_mini.jpg

予感は的中し、まもなく芳香?が漂って来ました。クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

もうお気づきのことと思います。

そうです、モミジに夢中になり上ばかり向いていたら
犬の糞を踏みつけていたのです。(≧▽≦;)アッチャー


P1400062_mini.jpg

とんだハプニングに巻き込まれながらも楽しく撮影を
することが出来ました。

明日は正真正銘の芳香が漂ってきた話を投稿します。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメント

こんばんはー!
モミジの葉っぱ、一枚一枚まで綺麗に形が整っていて綺麗ですねー。
昨日、紅葉撮りに行ったんですが、なかなか、綺麗な葉っぱってありませんよねーー

こんばんは

燃ゆる紅葉、艶やかですね
しなやかな モミジの枝先まで 美しく
遠くに見える風景が 温かいですね
足元・・良い事がありますよ・・きっと(笑)

No title

眩しいばかりの素晴らしい紅葉ですね。
空一面のもみじの葉にため息ばかりです。
今が一番綺麗な時のようですね。

こんばんわ。

ガ八ハッハッ~ァ!ウンが良いのですよそれは!(^◇^)
いやいや、真っ赤な紅葉、実に良い!ナイスショットです!拍手。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。m(__)m

綺麗なモミジの葉っぱってほんとに少ないと思いますが
青少年野外活動センターのモミジは色も形も非常に綺麗でした。

平地の紅葉はこれからなので、モミジがたくさん植えてある
お寺などもチャンスがあれば行ってみたいです。

tomatoの夢 様

tomatoの夢さん、いつもありがとうございます。m(__)m

>足元・・良い事がありますよ・・きっと(笑)

面白いこと言いますね、ウンと運とをかけているのですね。(笑)
もしそうならウンチ踏んだのは、ラッキーな事なのかな?
私はウンはつかずに、運だけ付くのを希望します。(笑)

ララ 様

ララさん、いつもありがとうございます。m(__)m

徳島も平地はこれからですが、ここは山間にある町なので
既に見頃を迎えて最も良い時期だと思いました。
上ばかり見てウンがつくというオチまでつきましたが
それほど夢中になるほど状態の良いモミジでした。

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつもありがとうございます。m(__)m

ウンが付くと、やっぱり運も付くのでしょうかねえ。(笑)
せっかく付いたウンなので、靴は洗わないほうが良いのかな。(爆)

No title

いつもながら
見事な撮りっぷりですねー
 オオーw(*゚o゚*)w

これは一本だけ真っ赤なのですか?
それとも神アングルで
他と対照的に撮ったのでしょうか?
 (・0・。) お見事!

朋  様

朋さん、いつもありがとうございます。m(__)m

一部に緑色の葉も混じっている木はありましたが、どの木も色づき最高でした。

日没直前の西日がモミジの鮮やかさを増幅してくれたのはラッキーでした。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

