
web拍手 by FC2

大潟新浜工業団地の朝日

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m

この日はあこめ海岸へ朝日を行くつもりでしたが
目が覚めたのは日の出の約5分前でしたので
予定を変更して大潟新浜工業団地へ行きました。

【1】P1390353.jpg

鳥が気持ちよさそうに飛んでいました。


【2】P1390702.jpg

堤防の影にいた鳥が驚いて逃げて行きましたが、
鳥がいるとは知らなかったので、驚いたのは私の方です。


【3】P1390440.jpg

帰る途中で大潟漁港の港を出たあたりから、いつも朝日を撮りに行く三本松の磯付近を撮ってみました。

海にしては映り込みが良いところが、お気に入りです。

web拍手 by FC2

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

朝日の映り込みが とても美しいですね
2枚目、鳥が水面を走っているように見えます

また 空の色と海の色が 一対になって
幻想的な世界へ 引き込まれてゆくようです☆

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつもありがとうございます!

2枚目の鳥は、人の気配に驚いて本当に
水面を走るように逃げていく姿は滑稽ですね。

鳥の人を察知する能力は、さすがだと思いました。

非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

