スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あこめ海岸秋景色

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m

久しぶりにあこめ海岸に、朝日の写真を撮りに行きました。

【1】P1390513t.jpg

だるま朝日のシーズンですが、残念ながらこのときはだるま朝日には
なりませんでしたが、気持ちのよい朝日が見られました。


【2】P1390531g.jpg

渡り鳥の群れが前方から飛んできました。

最近、渡り鳥の移動をよく見かけるようになりました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

こんばんはー!
とほほさん、ほんとに朝日の写真、上手ですよねーー。
朝日撮りたい、撮りたいって思いながら、まだ、実現できてません。
早朝だったら九十九里まで車で30分ちょっとだから、がんばって行ってみよっかなあー

No title

綺麗な朝日ですね~~これがだるま朝日になったら
もっと素晴らしいのでしょうね。
いつか撮れると良いですね。渡り鳥
こちらは毎日、頭の上を白鳥やガンの群れが渡って行きますよ。
ちゃんと整列して、見事な編隊飛行を見せてくれます。

こんばんは

心が洗われような朝日に
吸い込まれてゆくようです
渡り鳥の群れが一層
素敵な雰囲気ですね。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。

お褒めいただき嬉しく思います。

九十九里まで30分ちょっとなら、まずまずの距離ですね。

これから日の出が遅くなって、ますます行き易くなるんじゃないでしょうか?

是非素敵な朝日の写真を撮ってブログにアップしてくださいね。

ムーミンママ 様

ムーミンママさん、いつもありがとうございます。m(__)m

だるま朝日とコラボできる別の被写体があって写真は
一層素晴らしいものになると思いますが、良い条件が
揃うかどうかは、運次第ですので神様に祈るしかありません。

渡り鳥の編隊飛行が毎日見られるとは、素晴らしいですね。


トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつもありがとうございます。m(__)m

朝日だけより、何か別の被写体が入ることで
写真が一層よく見えると思います。

漁船然り、渡り鳥の群れ然りで、運次第ですが、
この日は幸運の女神が微笑んでくれました。

No title

渡り鳥が良い感じですね~
この素晴らしい風景だと上から撮りたくなりますね。
とほほさん、来年は気球にチャレンジして
上空からの写真をお願いします!
(・o・)ゞ

朋 様

朋さん、いつもありがとうございます。m(__)m

私も上から撮りたいと思いますが、気球は無理なので
山の上から朝日に挑戦してみようかな。

隣町に津乃峰という山があり眺めが良いので
いずれチャレンジしてみたいと思います。(∩。∩;)ゞ
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

