スポンサーサイト

web拍手 by FC2

中林海岸 part2

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m

今日の写真は中林海岸の浜辺から撮った写真です。


【1】P1380917.jpg

海岸の南端部から中林海岸の全景を撮ってみました。


【2】P1380920.jpg

クリックして拡大しないと分かりづらいですが、
前方の右の崖にツワブキが生えているのが見えます。


【3】P1380921.jpg

この日は波の穏やかな日でしたが、ちょっと荒れた日のほうが
豪快な波が撮れるので私は好きです。

明日は浜辺の一部に出来た風紋の写真をアップロードさせて頂きます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメント

No title

穏やかな海はいつ見ても心が落ち着きますね。
岩の上の一本の松がいい雰囲気を出して見とれてしまう光景です。
日本海の海はもう少しすると大荒れになりこんな海岸が羨ましいです。

No title

こんばんはー、
 波が無くて静かな海も良いですよねー!
こういう所でぼーっとしたいです!(^^)!

こんばんは

青空に白い雲に穏やかな海、
平和な雰囲気で心和みますね。
このような 静かな浜辺で 海を眺めていたいです☆
風紋、楽しみです(^-^)

ララ 様

ララさん、いつもありがとうございます。m(__)m

日本海の荒波という言葉はよく耳にしますが、
太平洋側に住む私にはどれほど荒れるのか想像も出来ません。
荒れた海の大きな波も魅力的だと思いますが、連日のように
大荒れだと穏やかな波が見たくなるのでしょうね。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。m(__)m

波が穏やかな日は、のんびりとした雰囲気で撮影できるのがいいですね。
荒れた日も嫌いではありませんが、荒れた日はのんびりと撮影という訳には参りません。
波が穏やかな日は波の音も穏やかで、ぼーっとするには最高だと思います。

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつもありがとうございます。m(__)m

この日は穏やかでのんびりするには、うってつけの天候でした。
のんびりと時間を忘れて散策と撮影を堪能しました。
隣の淡島海岸の風紋は何度かアップロードしましたが
中林海岸は砂浜が狭くて風紋ができづらいので
風紋を見たのは私も今回が初めてでした。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

