スポンサーサイト

web拍手 by FC2

中林海岸

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m

ツワブキを撮った後、中林海岸を散策しながら写真を撮ってみました。

【1】P1380895.jpg

浜辺に重機のキャタピラーの跡が残っているのは
昨年の台風が引き起こした大規模な崖崩れの復旧工事が
行われているためです。


【2】P1380961.jpg

前方で数名の作業員が波しぶきを被りながら作業をしていました。

一見波はほとんど無さそうに見えますが、時々来る強めの波が来るたびに
大きな波しぶきをまともに被っていたようでした。

たぶんズブ濡れなので、真冬でないとはいえども相当寒いと思います。

仕事に頑張っている人たちの姿に感動します。お仕事ご苦労様です。


【3】P1380898.jpg

夏にこの海岸に来た時には前方の石が散乱している部分に
残土置き場がありましたが現在は完全に撤去されていました。

今日は堤防の上からの写真だけですが、明日は浜辺へ降りて
撮った写真をアップロードさせて頂きます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。

キャタピラーの跡に胸が痛む思いです
復旧工事の作業されておられる方々に心より
労いの言葉を伝えさせて頂きます。

砂浜に置かれた 一隻の船
とほほさんの 色んな思いが詰まった写真と
勝手に思い 拝見させて頂いております。
切なさの中に心温かい哀愁が伝わってきます。☆

長文になりすみません・・・

こんばんはー!
中林海岸も綺麗な海岸ですねー
海は大好きなんで近くにこんな風景があって羨ましいです。
千葉の海岸だと、こんな情緒のある海岸って、南房総まで行かないと見れないんですよねー

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつもありがとうございます。m(__)m

キャタピラー跡は復旧工事に伴う一時的なものですが
それより私は散乱している多数のゴミに胸が痛みます。

ポイ捨てに対して厳罰を与える法律でも出来ない限り
ゴミが無くなる日は永久に来ないでしょうね。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつもありがとうございます。m(__)m

南房総まで行くのは、私が高知県の室戸岬を目指す距離に
匹敵しそうな距離なので、気軽に行ける距離ではありませんね。

私に言わせれば都会の良さもあって、ちょっと足を伸ばせば
自然もいっぱいある千葉県のほうが魅力的だと感じますよ。

お互いそう感じるのは、『他人の飯は白い』ってやつでしょうね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

