スポンサーサイト

web拍手 by FC2

月夜のあこめ海岸 Part2

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m

あこめ海岸の写真は、夜に行くと歩き回ると危険なので
よく似た構図の写真がほとんどです。

今日は月夜に撮った写真の残りから2枚だけ
アップロードさせて頂きます。


【1】P1380677.jpg

前回の写真は青っぽく幻想しましたが、今回は暗めに現像してみました。

ちなみに明るくして赤っぽくすると、まるで朝焼けでした。


【2】P1380679.jpg

沖に見える小さい灯りは岩礁の上の灯台です。

昼間見るとしょぼい松の木もこうして見ると
意外と良いシルエットになりますね。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月夜のあこめ海岸 Pa】

いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)mあこめ海岸の写真は、夜に行くと歩き回ると危険なのでよく似

コメント

こんばんは

月夜の海岸 趣きがあって素敵ですね
木間から、 うっすら月灯り・・・
2枚目の水面を照らす灯りも 幻想的ですね
ロマンがあり、とても素敵な お写真で大好きです。☆

No title

月をうまく隠してシルエットが強調されて・・・
やっぱりこの光景は青みの方が似合っていますね。
遠くに見える明かりがいいポイントになっていますね。

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつもありがとうございます。m(__)m

月夜の海岸の撮影は、これが二回目でした。
あまり暗いと歩きにくいので、満月の夜限定です。(笑)
月夜の海は幻想的な雰囲気にあふれていて、とっても素敵です。
他の海岸にも出かけて撮ってみたいと考えています。

ララ 様

ララさん、いつもありがとうございます。m(__)m

やっぱりララさんも青っぽい方が似合うと思うんですね。
私もそう思います、明るめで赤っぽくしたらイマイチ
冴えない中途半端な朝焼けという雰囲気でした。
今回は月が登りすぎていましたが、機会があれば水平線から
月が昇る瞬間を撮ってみたいと思っています。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

