スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あこめ海岸の鶏

いつもご覧いただき、有難うございます。m(_ _)m

久しぶりにあこめ海岸に行くと、珍客に出会いました。


【1】P1370443.jpg

珍客とは、ご覧の通り二匹の鶏でした。


【2】P1370401.jpg

え~、なんでこんなところに鶏がいるのって正直驚きでした。


【3】P1370410.jpg

鶏自体は全然珍しいものではありませんが
あこめ海岸の周辺には養鶏場は全くありません。


【4】P1370423b.jpg

個人で飼っている鶏が逃げ出したのでしょうか?


【5】P1370418.jpg

朝日を撮りに行ったのですが、あこめ海岸で鶏を撮れるチャンスは
そうないと思ってしばらく鶏を撮影しました。

警戒心もほとんどなくて、至近距離からも撮影できましたので
トリミング無しでこの大きさです。

警戒心がなくてフレンドリーな鶏だったので、撮影は楽でした。

まだ枚数があるので朝日などの写真とともに数回に分けて
アップロードさせて頂きます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。

顔に赤色の鶏 珍しいです
って言うか ほんとに 何で此処にいるのか不思議ですね
しかも 警戒しないのも不思議ですね。☆

No title

海岸に鶏・・・
なんとも不思議な組み合わせ。。。
まさか、BBQの材料じゃないですよね?
人慣れしてるようなので、とほほさん、思い切って飼ってみたら??

No title

仲良しの2人組でしょうか?
寄り添って愛おしいですね。
慣れているのかだんだん近づいてきたようですね。

こんばんは、
ニワトリってこうやって見ると可愛い顔してますねー!
羽も真っ白で、赤い顔に映えてとっても綺麗です。

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

まさか朝日を撮りに行った海岸でニワトリに
出会うなんて夢にも思いませんでしたよ。

ビックリして逃げられるかと思いきや普通に
草などを食べていました。

ニワトリは元々飼育されていたはずなので
人を恐れないのはある意味当然でしょうね。

ムーミンママ 様

ムーミンママさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

この組み合わせは、まったくの想定外でした。

この海岸は玉石がたくさんあって流木も適度にあるので
バーベキュー向きの海岸ですが、人間は私以外誰も
いなかったので、バーベキューの材料ではないでしょう。(笑)

飼うのは面倒なので、海岸に住み着いたら卵拾いに出かけようかな。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ララ 様

ララさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

鶏冠が小さいので、両方雌だと思いますが
寄り添って仲睦まじい二匹組でした。

私の足元に近づいてズボンの裾をつつくほど
人馴れしているようでした。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

だいぶ前、父がニワトリ飼っていたので、私は幼い頃から
ニワトリには慣れ親しんで育ちました。

ある意味、ニワトリは私にとっては幼馴染とも言えます。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

