
web拍手 by FC2

JR四国・牟岐線

いつもご覧いただき、有難うございます。m(_ _)m

今日は徳島から海部郡の海部駅まで運行されているJR四国の牟岐線
の汽車を撮った写真をアップさせて頂きます。

HDR写真風に軽く加工をしています。

極端な加工は目がチカチカするので、軽めにしたつもりですが
もう少し控えめでも良かったかなと思います。


【1】P1360267.jpg

徳島中央公園へ行く線路の上の横断歩道から撮影しました。

高松と逆の下り方向へ進んでいるのに、高松ってどういうこっちゃ~?ヾ(@^▽^@)ノわはは


【2】P1360308.jpg

これも同じ場所からの撮影ですが、撮影した日時は別です。

これは阿南方面から徳島への上りの各駅停車だと思います。


【3】P1360309.jpg

駅で待機している電車を撮ってみました。

徳島県は車社会なので、車に乗れる人は県内では汽車にはほとんど乗りません。

私も昨年一度乗ったのが、十数年ぶりでした。

この後、徳島公園で写真を撮りましたが、途中でSDカードが満杯になったため
20枚程度しか撮れませんでした。(;´д`)トホホ…

徳島中央公園の写真も後日アップロードさせて頂きます。
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

電車の顔が可愛く見えますね
2枚目 人が映っていて和みますね
利用者が少ないと寂しいですね。☆

こんばんはー
電車の写真も良いですよねー
さすが、とっても、良い感じに撮れてます。僕も撮り鉄やってみよっかなー
ちょうど近所に住んでるオヤジの会の仲間が、バリバリの撮り鉄くんです\(^o^)/

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

都会へ行くと通路までぎっしり人が乗るのが普通ですが
徳島では発車の位置秒前に飛び乗っても楽々座れるという人の少なさです。

時間帯によっては、一人か二人で走っていますが、潰れないのが不思議です。...ヽ( ´_つ`)ノ ?

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

バリバリの撮り鉄くんにはなれませんが、たまには撮り鉄もいいものですね。
鉄橋の上を走っている蒸気機関車なんか撮れたら最高でしょうね。d(*^ー゚)b
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

