スポンサーサイト

web拍手 by FC2

四電阿南発電所

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

大潟新浜工業団地に朝日を撮りに行ったとき工業団地の西側に見える
四電阿南発電所が朝日を浴びて美しかったので撮ってみました。


【1】P1340258.jpg

この日の西の空は雲が多くて隙間がないほどでした。

朝日を浴びて原油タンクが黄金色に輝いて、めっちゃ綺麗でした。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


【2】P1340276.jpg

元々おもちゃっぽく写った写真でしたが、効果を増幅させるために
TiltShiftGeneratorを使って周辺をぼかしてみました。

フォトショップやGIMPによる加工もいずれ挑戦してみたいと思っています。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : Tilt Shiftの箱庭世界
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

拍手ページ 綺麗ですねっ^^

原油タンクの 輝き凄いですね!!
お宝のようです。
とっても 綺麗! お見事です(^-^)☆

こんばんはー
ほんと光ってますねー!
やっぱ、早朝の写真って違いますよねー。上高地行って、つくづく思いました。僕も早起きして写真撮りに行こうっと!

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

拍手のお礼画像は花の写真をイラストにして画像3枚をアニメGIFにして使ってみました。

お礼画像は、花のイラスト中心に未公開のものを使って拍手に対して感謝の気持が
伝わるようなものにしていきたいと考えています。

タンクの実際の色は銀色なのですが、朝日を浴びると金色に輝いてとても綺麗でした。

onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

古来より「早起きは3文の特」と言われてますからねー。

銀色のタンクが金色に輝くのも早起きの特の一つでしょうね。d(*^ー゚)b

こんにちわ。

拍手ページが素敵に変身してますね。(^O^)/
原油タンク、綺麗な輝きを見せてますね。大阪には堺の臨界地域まで行かないと見れませんね。今日は、久しぶりに完全休養です。拍手。

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

せっかく拍手していただいても標準の拍手ページでは味気ないので、
"FC2拍手"のお礼ページに花のアニメGIFを貼り付けてみました。

本当はライトアップされた工場夜景を撮ってみたいのですが
夜景が美しい工場が徳島にはあまりないのが実情です。

大阪周辺は堺や尼崎など夜景が美しい工場の宝庫なのが羨ましい限りです。

笠ぼんさんも、たまにはゆっくりお休みされるのが良いでしょうね。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

