スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

シャドーアート@珈琲ワークス Part1

いつもご覧いただき、有難うございます。m(_ _)m

珈琲ワークスへ食事に行った時にギャラリーでシャドーアートを
展示していましたので、写真を撮ってきました。


【1】P1250865.jpg

徳島ではとても人気のある珈琲専門店です。


【2】P1250842.jpg

コーヒーはもちろん、料理もデザートも美味しいお店です。

私がいつも注文するのはスパイスピラフとブルーマウンテンコーヒーです。


【3】P1250857.jpg

シャドーアートとは紙を切り抜いて立体的に見えるように貼り付けたアートだそうです。


【4】P1250843.jpg

見ていると童話の世界に入り込んだような気分になりそうです。


【5】P1250844.jpg

紙でできているというのが、信じがたいほどの出来栄えだと思います。


【6】P1250845.jpg

これは陶器っぽい雰囲気を感じます。


【7】P1250846.jpg

狭い場所でしたので展示物は多くはありませんが、
もう一回分ありますので、二回に分けてアップロードさせて頂きます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

こんばんはー
シャドーアートってトールペイントみたいな感じですが、とっても良く出来てますねー!こういうのを部屋に飾れると良い雰囲気になりますよね\(^o^)/

No title

私好みのお店です^^
メルヘン絵画が 好きですね
雰囲気がとっても 素敵!

雰囲気が 少し我が家に似ています^^
(絵画好きで ミニミニ画廊風、楽しんでいます)
人物・自画像を描いています。(下手ですが・・)
珈琲は ブルーマウンテン が定番です。同じですね^^


onorinbeck 様

onorinbeckさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

シャドーアートはトールペイントを立体的にしたものといいう雰囲気ですが
印刷物を切り抜いて立体的に貼り付けたものなので作り方は全く違いますね。

女房がトールペイント教室に通っていたので、我が家にはトールペイント
の作品を数点部屋に飾っていますが、とっても良い雰囲気ですよ。

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

このお店は雰囲気が好きでよく行くお店の一つです。

トマトの夢さんのお家は、とても素敵なお家みたいですね。

自画像や人物画を飾ってミニ画廊風って、最高じゃないですか。

このお店のコーヒーには阿波和三盆が付いてきますが
ブラックのブルマンに和三盆は相性抜群だと思います。

No title

お~素敵なカフェですね(o^∇^o)ノ
僕も後々、投資で儲けた資金で
カフェを都内30店舗展開する予定です(笑)
その時は、とほほさんの作品も飾りたいので
この場を借りて正式にオファーしたいと思います。
(o^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朋 様

朋さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

もちろんオファーに対する回答はYESですが、朋さん、ほ、ほ、ほ、ほ、本気ですか。(笑)

今後株の世界は勝ち組と負け組が、はっきりする時代になると思います。

朋さんなら投資哲学が明確ですが、株の世界に絶対はありません。

カフェ計画が絵に描いた餅に終わらないことをお祈りします。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

鍵コメ 様

鍵コメさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

困ったもんですね。一日も早い解決をお祈りします。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。