スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

袙海岸の朝日 Part6

いつもご覧いただき、有難うございます。m(_ _)m

またまた袙海岸の朝日の写真です。

同じ海岸ですが撮影ポイントを変えて構図に変化を
つけて撮影していますので多少雰囲気が違います。


【1】P1310920.jpg

この構図はブログにアップロードするのは初めてだと思います。


【2】P1310947.jpg

この構図は撮影も初めてなので、アップロードはもちろん初めてです。


【3】P1310961.jpg

岩についた亀の手を撮ってみました。

グロテスクな形ですが、海老の味を濃厚にしたような味が
するのだそうですが、私はまだ食べたことがありません。


【4】P1310971.jpg

磯釣り客が岩の上にゴミを放置していました。

魚を釣るということは自然の恩恵を受けていることに他なりませんが
恩恵を受ける一方で自然を汚すとは常識はずれも甚だしいと言わざるを得ません。

写真を写すのに邪魔になったので、ゴミを拾って持ち帰りました。

今後も海岸へ行くたびに少しづつ、ゴミ拾いをしようと思っています。


【5】P1310906.jpg

岩陰にいた鳥を撮影しようとしたら、いち早く察知して逃げられましたが
朝日をバックに飛ぶ鳥もいいなと思って撮影したのがこの写真です。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。

映画のロケ地のような 素敵な構図ですね
私にはロマンティックに映ります。
ここに立って海を見たら
感動的で胸が一杯になるでしょう ☆

トマトの夢 様

トマトの夢さん、いつも有難うございます。m(_ _)m

何度も行ってる私も朝日の美しさには見るたびに感動しています。

朝日は神様がくれた贈り物だと思っています。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんにちわ。

最後の。お写真!素敵な情景ですね。私は、こんな情景が大好きですね。釣り客、いけませんね。私は必ず、ゴミはまとめて最寄りのゴミ箱に入れて帰りますよ。常識です。切れたハリスなんかは、もって帰ります。野鳥たちの足に絡まります。よくそんな光景を目にしてきました。マナーの無い人達は、自分さえよければいい!と言う考えの方が多いです。困ったもんです。

笠ぼん 様

笠ぼんさん、いつも有難うございます。m(_ _)m

マナーの悪い人は自分のマナーの悪さに対する自覚がないらしくて
ビールの空き缶や弁当のパックなどが岩場に捨ててありました。

針が付いたままの釣り糸やカッターナイフも放置されていました。

ただでさえ転びそうな足場の悪い岩場の上にゴミが散乱していたら
危険だし美観を汚すので、捨てられていたレジ袋にゴミを入れて持ち帰りました。

日本もゴミ捨てに対して重い罰金刑を導入すべきだと思います。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。