
web拍手 by FC2

布引ハーブ園 Part3

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。<(_ _)>

布引ハーブ園のPart3です。

【1】P1240755.jpg

温室の周りはウッドデッキになっていて、ベンチが置いてあって休憩が出来ます。


【2】P1240756.jpg

ハーブティーなどが楽しめる「ミントカフェ」と言うお洒落なカフェです。

ここでハーブティーを飲みながらケーキを食べました。

ハーブティーが美味しかったのでお土産に買えないか
尋ねたら上の展望レストハウスまで行けば売っていると
言われたので、泣く泣く諦めました。(ノω・、) ウゥ・・・

今度行ったときは、ぜひ購入したいと思います。


【3】P1240760.jpg

ベンチなどが置いてある景色最高のウッドデッキです。

短期が良い日はここでお弁当などを食べると最高でしょうね。


【4】P1240783.jpg

グラスハウスから展望レストハウスを見上げたところです。

展望レストハウスは、今回はほぼ素通りでした。


【5】P1240785.jpg

木造の建物はスパイス工房という建物で、スパイスの展示を行っています。


【6】P1240791.jpg

スパイス工房の展示物の一部です。

ここの展示物もゆっくり見る時間がなく写真を数枚撮っただけでした。
web拍手 by FC2

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。

お洒落なカフェで ハーブティは香りを楽しみながら
頂くのって 最高ですね。 ウッドデッキの雰囲気がとても素敵!
スパイス工房は 展示のみで 販売はされていないのですね?
近くに こんな素敵なところがあったら
きっと 常連さんに なりそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマトの夢 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

神戸や大阪に行くときは、女房や娘の目当てはショピングがメインなので
アウトレットやショッピングモールなどの常連になっています。
なので布引ハーブ園へ短期間での再訪問は考えづらい状況です。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

鍵コメ 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

神戸は素敵なところで、特にハーバーランドはよく行きました。
南京町とか北野異人館街など見所がたっぷりで何度も行きたくなりますね。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

