
web拍手 by FC2

ポートアイランドの夕焼け

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

神戸のポートアイランドへ行ったときの夕焼け写真をアップします。


【1】P1240427.jpg

撮影したのはIKEA神戸店の屋上駐車場からです。

お洒落なインテリア用品が格安に購入できるIKEAは
部屋そのままにディスプレイがされているので
見て回るだけでも楽しいお店です。

家族で買い物に来ていましたが、ひょっとして屋上に出れば
夕焼けが獲れるかもしれないと思って一人で屋上に出てみました。


【2】P1240441.jpg

時間的にも、ちょうど良いころでした。

さらに運よく一羽の鳥が、目の前を飛んでいました。


【3】P1240448.jpg

神戸は大好きな街なので、何度も行っていますが
夕焼けを撮ったのはこれが最初でした。

都会の夕日を一度撮影してみたかったので
撮影できてよかったと思います。


【4】P1240490.jpg

日没後の夜景が美しいのも、都会ならではだと思います。

色彩を優先してレタッチしていますので、空のノイズが目立っています。

こういう写真を撮るたびにマイクロフォーサーズの限界を感じます。。・゚・(ノε`)・゚・。
web拍手 by FC2

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

いつも田舎の朝焼け夕焼けばかり撮っているので
都会の夕焼けはぜひ撮ってみたいと思っていました。

急に夕焼け撮りたくなったので、どこで撮ろうか
と考えて屋上駐車場を思いつきましたが
都会はビルの高い所から撮るのが正解ですね。

No title

神戸って
 やっぱり品が良いですね(笑)
いつか行ってみたい。
 (o^-')b

朋 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>
朋さんはまだ神戸行ったことがないようですね。

私が横浜に行ったことがないようなものですが
神戸って横浜に似ている街じゃないかと思います。

どちらも美しくて素敵な街だと思いますよ。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

