スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ステルス戦闘機

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。<(_ _ )>


【1】P1290705.jpg

朝日を撮っていたら、海面すれすれを低空飛行する物体がありました。


【2】P1290712.jpg

今度は山の上に、アメリカ空軍のステルス戦闘機が見えました。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ウソツケ、コノヤロー!バシッ!


【3】P1290714.jpg

今度は低空飛行です。さすがにステルス戦闘機はほとんど見えませんね。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


【4】P1290717.jpg

どうやらステルス戦闘機は二機いるようです。


【5】P1290718.jpg

ステルス戦闘機の正体はいったい何でしょう?

勘のいいかたなら、すぐに分かるでしょう!!

飛んでいるのは○○○ですよ。(カナで3文字の鳥です。)


【6】P1290721.jpg

これらの写真は袙海岸に出かける前の試し撮りです。

ちょうど光芒が出来た日ですが、ここから雲の様子を
観察して撮影に出かけるかどうかを判断します。

もちろんこの雲の様子は、ゴーサインです。

前方下に入道雲があって、上空は雲が立ち込めていました。

こういうときには幻想的な空になりそうな予感がしました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

No title

ヌヌヌ・・・
ステルスですと??
ならばパトリオットを!!  (笑)
2機もいるなんてファントムも必要かしら・・・
3文字の機体??う~~ん・・
きっとカモメかな??(笑)

No title

光芒が射しそうな朝の風景ですね。
それにしてもステルスはチェックしたでしょうね。
下に注意人物ありと、何やら怪しい長い筒を構えてこちらを見ている人ありと(^O^)/
カ〜カ〜言いながら(^。^)

こんばんわ。

題名から、「おお!今日は戦闘機か!」と思ってみたら・・・・・?????
「あ~ん??????」なんだ、こう言う事か!(笑)と、思って見てしまいました。かなり早朝の画ですか?拍手。

こんばんは。

ステルス戦闘機って?
見えません。。。
トンビでしょかーー;
素敵な写真しか見えませんよ^^;☆

ムーミンママ 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>
海辺なんでカモメを連想したのでしょうけど
ちょっと意外ですけど、ツバメなんですよ。
撮影中ずっとカメラの前を飛んでいましたので
横切るタイミングにあわせてシャッター切りました。

ララ 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

光芒が出来そうな予感があったので対岸の海岸で
撮ったのが私自身初めて撮った光芒の写真です。
ユーモアあふれる言い回しでお答えいただいた
ステルスの正体はツバメですから、カ〜カ〜言いません。(爆笑)

カ〜カ〜の"〜"は"~"ではないんですね。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こんな特殊文字初めて知りました。゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

笠ぼん 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

朝日撮りに行ったら、ほとんどの写真にツバメが
写っていたので意外性のあるタイトルにしてみました。

この写真は午前5時過ぎの撮影です。
冬なら7時前で十分間に合いますが、今は5時前に起きないと
日の出は見られません。

トマトの夢 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

ステルス戦闘機などと大げさなタイトルにしましたが
正体はトンビではなくツバメでした。

ツバメは陸上で虫をとるものと思っていましたが
海面近くを頻繁に飛んでいましたので海からも
餌を取るんでしょうね。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

