
web拍手 by FC2

櫛淵町の紫陽花 Part2

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日の写真は一昨日の櫛淵町の紫陽花の残りを
まとめてアップロードいたします。


【1】P1290328_mini.jpg

ここの紫陽花は知る人ぞ知る紫陽花の名所で、徳島新聞も取材に来たようです。


【2】P1290329_mini.jpg

この場所の写真は、他の写真ブログでも何度も見かけましたので
写真を趣味にしている方の間では有名な場所なのでしょう。


【3】P1290331_mini.jpg

似たような構図の写真が混じりますが、ご勘弁を。


【4】P1290332_mini.jpg

【3】と似た構図ですが、縦構図で撮ってみました。


【5】P1290334_mini.jpg

切れ目なしに続いている紫陽花がとても美しかった。


【6】P1290335_mini.jpg

【5】と微妙に違う構図です。後で見比べるのも構図の勉強です。


【7】P1290327_mini.jpg

このあたりの紫陽花は大きめの株が多かったです。


【8】P1290319_mini.jpg

北方向の撮影では遠景に多少建物が写ります。


【9】P1290320_mini.jpg

南方向の撮影では山と田んぼ以外写りません。


【10】P1290321_mini.jpg

【8】と似ていますが、微妙に移動しているのがお分かりいただけると思います。


【11】P1290323_mini.jpg

前方から軽トラックがこちらに来ていますが
このトラックに乗ってきたのが昨日も書いた老夫婦でした。


【12】P1290326_mini.jpg

小出しにすると魅力が半減すると考えたので、枚数を多めにアップしています。

ネタ切れ対策の王道とされる小出し術(ほんまかいな?)は今回は封印しました。(爆)


【13】P1290340_mini.jpg

偶然見つけた紫陽花でしたが、短時間でたくさんの撮影ができて良かったです。


【14】P1290339_mini.jpg

櫛淵町の紫陽花はこれで終わりです。

来年は、もう少し早く、時間帯も考えて撮りに行きたいと思います。
web拍手 by FC2

テーマ : 四季の風景写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんわ。見事なアジサイですね。そら、これだけ咲いてれば有名に成るでしょうね。拍手。   話は変わりますが、此の度、我が西成区長に徳島県の方が決定をされたらしいのですが・・・!実は、既に我が地域では冷めた空気でありまして、この先がどうなって行くのか?全く解りません。多くの方々は「大阪に住んだ事も無い人に西成区はきつい!」「何も解ってない人に無理!」などの声が非常に多いです。私は、まだお会いしてませんが、これからきっとお会いする事になりますが、どう対応して良いのか?困っているところであります。こう言った人事もすべて橋下が決めた事なんで、どうしようも無い事なんですがね!きっと気苦労が絶えまないと思いますよ。途中で投げ出さなければ良いですがね!西成は大阪の中でも群を抜くアクの強い地域ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笠ぼん 様

いつもありがとうございます。
へえー、西成区長に徳島県人ですか。
橋下さんが決めたみたいですが、区長って選挙で選ぶんじゃないんですか?
橋下さんは良くも悪くもワンマンですからねえ。
しかし区長は西成生まれ西成育ちの方がなるのがベターだと思いますね。

鍵コメ 様

6月18日まであなたの足跡は付いていますが、それ以降足跡がついていません。

今回のご訪問も、ステルスモードですよ。(笑)

足跡が残らない原因は、ブログ設定を見直した際に何らかの原因で、
足跡を残さない設定に変わってしまった可能性が考えられます。

次の手順で確認してみてください。
管理画面に入って、左側のメニューで
「環境設定」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「訪問者履歴」とクリックします。

「訪問者履歴」の履歴設定が「他のブログに訪問した際に履歴を残さない」になっていませんか?
ここを残さないから残すに切り替えてすぐ下の更新ボタンをクリックします。

以上の設定でログインした状態で訪問すれば足跡は残るはずですよ。

自宅以外のパソコンから訪問してコメントされる場合などで
FC2にログインしていない状態で訪問した場合も足跡は残りません。

No title

うぉぉぉ~
見事な紫陽花ロードですね!
 ∑o(*'o'*)o 

朋 様

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

本当に見事な紫陽花ロードでした。(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

一個人が育てたというのがすごいですね。オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

