スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ミステリアスな葉

いつもご覧いただきありがとうございます。

急に多忙になり、更新が滞ってしまいました。

今日はミステリアスな雰囲気の漂う葉っぱの写真をアップします。


【1】P1290136.jpg

「丸い玉は何?」ですって。

よーく見れば分かる人には分かるでしょう。

きっとあなたも目にしたことのあるものですから・・・

パチンコ玉って感じる方は、パチンコやりすぎです。(爆)


【2】P1290142.jpg

こちらの写真の方は真上から撮っているので、分かりやすいでしょう。

わたしもこれ撮影しましたって方なら
直感的にすぐに分かるものだと思います。

撮影したことがなくても、ほとんどの方が
見たことがあるはずなのでよく見て考えれば分かるでしょう。

「ヒントくれ」って方のために一つヒントを出します。

この葉っぱは、○○○○○に落ちていました。(○はひらがな一文字)

この丸い玉の正体が何かは、明日のブログで発表します。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

何度眺めても分からないので
見なかったことにします・・・・

こんばんわ。

また解らんなぁ~・・・・・う~~~ん!なんだ?う~~~ん。拍手。

こんばんは。

またまた 難しいです☆。
何でしょう・・・考えてたら目が冴えましたが
やっぱり 分かりません。。。

ムーミンママ 様

いつもありがとうございます。
私も初めてみたわけではありませんが、
よく見るものでもありません。
答えを聞けば「あ~あ~」とか「な~んだ」って
感じそうなものだと思いますよ。

笠ぼん  様

都会でも条件さえそろえば見られると思うんですが、どうでしょう。
私もこれは久しく見ていませんでした。

トマトの夢 様

簡単に答えられる方はいると思っていましたが
どうやら難しいみたいですね。
きっとトマトの夢さんも、見たことあるものだと思いますよ。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

