スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハエトリグモ Part2

いつもご覧いただきありがとうございます。

デスクトップPCがトラブルで使えませんので、当分の間
文字入れしたままアップしていない写真を探して順次アップしていきます。

今日は少し前にアップしたハエトリグモの残りの写真のうちの半分をアップします。

もう一回分ありますが、蜘蛛ばかり続けるのもどうかと思うので明日は別ネタを探します。


【1】ハエトリグモ

カメラを近づけても逃げずにこちらを見ています。

なんかかわいい表情していますね。


【2】ハエトリグモ

連射ではありませんが、続けてみるとクルリと
方向を変える様子が分かるのではないでしょうか。


【3】ハエトリグモ

まことに面白い動きをする蜘蛛だと思いました。


【4】ハエトリグモ

太くて長い前足を持ち上げて威嚇するようなポーズは、
もしかしたらバランスをとるために必要な行動なのかもしれません。


【5】ハエトリグモ

行動がコミカルで本当に面白く、コミカルな動きを
カメラに納めようと夢中でシャッター切っていました。


【6】ハエトリグモ

また出会えるかどうかはわかりませんが
今度見つけたら動画を撮影してみようかな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

No title

でた!!エイリアン!!(笑)
地球征服を狙っているのね。
そうだ、正義の味方を呼ぼう・・・
「シューっと一発撃墜・即効性あり」のスプレーを(笑)

こんばんわ。

中々、面白い、楽しい画ですね。ムーミンママさん!やっぱり楽しんでますね。(笑)拍手

こんばんは。

面白い 動きを するものですね
じっくり 初めて見ました。
小さな蜘蛛の 動きを 観察し 撮る発想が
素晴らしいと思います
動画、 いいですね☆

ムーミンママ 様

いつも、ありがとうございます。(*'艸3`):;*。 プッ 
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
げらげら o(^▽^)o げらげら
おーい、山田君、ムーミンママさんに座布団10枚。

笠ぼん 様

いつもありがとうございます。
この蜘蛛はほんとうにコミカルな動きをしていたので、見ていてほんとに面白かったです。
ピントはイマイチですが、あえて選定せずに全部アップロードしてみました。
選定しなかったことがプラスに働き、楽しさが伝わったのかもしれませんね。

トマトの夢 様

写真が趣味になって、身近なところにも今まで気づかなかった
魅力的なものがいっぱいあることに気づきました。

今回見つけたハエトリグモは面白いポーズを繰り返すので
見ていてとても楽しく夢中でシャッター押し続けました。

小さい蜘蛛の動画はうまく撮れるかどうかわかりませんので
まずは蟻などで練習したほうがいいかもしれません。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

