スポンサーサイト

web拍手 by FC2

海遊びする親子@北の脇海岸

北の脇海岸に行ったとき、海遊びをしている親子がいたので
人がいる写真もいいものだと思って親子を意識しながら写真を撮ってみました。

親子連れが海辺で遊んでいることによって、海だけの写真にはない
ほのぼの感が出てくるように感じます。


【1】P1210476.jpg

【2】P1210479.jpg

【3】P1210481.jpg

【4】P1210499.jpg

お父さんだけで二人の子供を遊ばせていようでしたので、たぶん近所の方でしょう。

私も子供が幼い頃にはこの海岸へよく連れてきていたのを懐かしく思い出しました。

北の脇海岸は遠浅で水質の良い海水浴に最適な海岸として有名で
夏場は京阪神からも泳ぎにこられる方が少なくありません。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメント

No title

素敵なショットですね~~
海の広さと、親子が戯れる姿に
、私まで心が安らぎます。。
いいなぁ~海・・・

こんにちわ。^^

ああ。。なんだか、過ぎ去り遠い昔を思い出す写真ですね。^^
なんだか、凄く感動しました。

いい写真です!
僕の写真の師匠のmu.choro狸さんは、とっても人を入れた写真が上手です!
人を入れると写真の雰囲気が、がらりと変わりますよねー

ムーミンママ 様

いつもありがとうございます。<(_ _)> 

小さなお子さんを遊ばせているお父さんの姿を見ているとなんだか
昔の自分を見ているような気分になり、昔を思い出して懐かしくなりました。

子供の天真爛漫な姿は、見ていて癒されますね。

たかたん 様

いつもありがとうございます。<(_ _)> 

たかたんさんもこんな時があったのかもしれませんね。

私も昔を思い出して、懐かしい気持ちになりました。

onorinbeck 様

連コメありがとうございます。<(_ _)> 

人に限らず写真の雰囲気を変えるものは沢山ありますが
最も雰囲気を変えるのは、やっぱり人間でしょうね。

釣り人や漁師等の姿も運が良ければ撮れますが
人を撮れるかどうかは、運の要素が大きいと思います。

こんばんわ。

砂浜の波内側で戯れる親子!ほのぼのして良いですね。安らぎを感じますね。ポチ。

笠ぼん 様

いつもありがとうございます。<(_ _)> 

天真爛漫に遊ぶ子供を見ていると、ほのぼのとした気持ちになります。

見ていると私もこんな時代があったなと、懐かしさがこみ上げてきました。

こんばんは~

ほのぼの 温かい光景に心打たれます
子供を思う親の愛情に包まれ 遊ぶ子供の屈託のない笑顔、
想像するだけで 胸が熱くなります。
忘れられない思い出となるでしょうね。☆


こんばんは

良い風情ですね^^
お父さんが子供さんと仲良く遊んであげていて
ほのぼのします^^
本当に綺麗な海岸ですね!

トマトの夢 様

いつもありがとうございます。<(_ _)> 

お子さんは女の子が二人でしたが、私の子供も女性二人ですので
まさに過去の私を眺めているような気分で撮影していました。

あの頃はよかったと昔を思い出して、懐かしい気持ちになりました。

土佐けん 様

いつもありがとうございます。<(_ _)> 

この海岸は昼間なら比較的人の多い海岸なので人を入れた写真を撮るなら
この海岸が狙い目だと思っていました。

女の子を連れた親子を見て昔の自分を思い出して、撮るならこの親子と
狙いを決めて撮影しましたが、他にも親子がもう1組いました。

私の住む阿南市から高知県の室戸までの海岸線は美しい海岸が連なっており
室戸阿南海岸国定公園として指定されているのは、ご存知かと思います。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

