
web拍手 by FC2

葱坊主にカナブン

img10024.jpg


葱坊主の蜜を吸いに来たカナブンである。
昔カブトムシを取りに行ったときに
カブトムシが取れなくてもこいつは、たくさん取れたものだ。

葱に蜜があるなんて知らなかった。
そしてこんなものまでカナブンが蜜を吸いに来る
ことも知らなかった。

のんびりこういうモノを見るのはストレス発散になる。
たまにはのんびりすることも現代人には大切な事だと思う。

のんびり出来る環境が近くにあるのも
田舎ならではのメリットと思うことにしよう!


img196.jpg

薔薇のようにも見えるが、薔薇ではなさそうだ!
ほんとうの花の名前はわからない。

とっても可愛い花が無数にある!
今の季節どこに行っても花盛り!

我が家の芍薬も蕾が開きつつある。
昨年ホームセンターで購入して
大切に育ててきたものなので楽しみである。

咲いたらブログにアップします!
牡丹はこの花と同じ黄色で芍薬はピンクである。



web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

