スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

USJのイラスト

数年前の写真を引っ張り出してきてイラストにしてみました。


【1】DSC08966f1.jpg
モンスターマジックショー正面付近のレストランのイラストです。


【2】DSC08993f1.jpg
スヌーピースタジオ方面から【1】のレストラン方向のイラストです。


【3】DSC08992f1.jpg
ジョーズの向かい側のレストランのイラストです。

【4】DSC08964f1.jpg
【1】のレストレランの裏側のイラストです。

【5】DSC08963f1.jpg
【4】と同じ裏側のイラストです。

元画像はコンデジで撮ったものですが、イラストにする元画像の
画質の良し悪しは、ほとんど関係ないと思います。

今回は元々きれいな建物ですが、イラストにすると
古ぼけて穴が開いた建物なども、凄くいい味わいが出ます。

近いうちに古い家のイラストをアップしますので、お楽しみに♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。^^

今日のは、5枚供にどれも素晴らしいですね。♪
どう見ても、どこかの絵描きさんが書いた用にしか見えませせん。
前の商店街でも拝見して感じたのですが人間のイラスト化も、ホントに凄いです。
樹木も建物とあわすと、単体の植物より感じいいように思います。
これって、大きく焼いて飾っても、いい感じですね。^^

たかたん 様

いつもコメントありがとうございます。m(_~_)m

木も大木になると迫力があって単独で
イラスト化しても絵になると思います。

新野町と言う所で楠の大木の写真を撮って来ましたので
いずれイラストをアップしてみようと思っています。

思い出のある写真のイラストなら、額に入れて飾るか
フォトフレームに入れるのもいいと思いますね。

No title

こんばんは!
写真とは違った感じが受けます、元画像とは思えない、
絵画の天才の方が作成されているようだ、

こんばんわ。

とほほさん、こんばんわ。すんません!何故か、大阪に住んでいるのにUSJには行った事がないのです。(笑)子どもらは、学校から行って、てんでに何度か行ってるようなのですが・・・!何かしら、はなから、行く気がない。(笑)多分、歳のせい。!(超爆)

尾張小牧 様

いつもコメントありがとうございます。m(_~_)m

写真とイラストは明らかに違った印象です。

これぐらいのイラストを手書きで書ける天才は
一握りだと思いますが、凡人でも簡単に出来るのが
デジタルアートの最大のメリットですね。

笠ぼん 様

何時もコメントありがとうございます。m(_~_)m

大阪に住んでいながら、一度も行っていないとは驚きました。∑(ёロё)ホエー!!

私も子供が小さい頃は年間パス持って、春休み、夏休み、正月と休みの度に
日航ホテルベイサイド大阪(現在の京阪タワー)に宿泊して遊びに行ってました。

大人でも楽しめますが、混んでいれば待ち時間にうんざりします。

オススメかと聞かれると「それなりに楽しめる場所だ」とお答えするでしょう。

No title

こんばんは!
最初のイラスト化した絵がいいです、
その他もいいですね、私はSILKYPIXソフトを使用して色々なことを
試している段階です、まだまだブログに載せるような段階ではない、  

尾張小牧 様

何時もコメント有難うございます。m(_~_)m 

【1】のイラストは、椰子の木の中間の照明器具の関係でパラメーターの設定に難儀しました。

どう難儀したかというと、建物を見ながらパラメーターを決めるとイラスト化された時に
椰子の木が照明器具の周辺部だけ消えてなくなるのでした。

建物の部分は良い感じでも椰子の木が途中で切れているように見えるのは
あまりにも不自然極まりないので、何度もパラメーターを変えて試行錯誤の末に
このイラストが出来上がりました。

苦労したイラストが気にいっていただけて嬉しく思います。(○゚ε^○)v ィェィ♪
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。