スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

徳島中央公園 Part2

SDカードのトラブルで、アップ予定だった写真のRAWデータ40個が消えてしまいました。

今回アップするのは消滅する前に、JPEG化してパソコンに移動していた画像だけとなります。

消えたデータが特に珍しい光景とか現象の写真ではないので、その点は不幸中の幸いです。


【写真№1】 
P1170877.jpg
徳島城博物館裏の木のトンネルのような通路です。
木のトンネルみたいな雰囲気は、見ると撮りたくなります。


【写真№2】 
P1170872.jpg
黄色と赤のツートンカラーの薔薇です。名札を見るのを忘れました。


【写真№3】
P1170873.jpg
ピンクの美しい薔薇です。花の名前はカメラで撮影したのですがデータが飛んだので分かりません。


【写真№4】
P1170874.jpg
2番と同じ薔薇かもしれません。


【写真№5】
P1170855.jpg
この薔薇も名札の写真を撮ったのですが、データが消えました。
「チョコレートなんたらかんたら」って名前です。(爆)



ちょっと痛んでいますが、他に咲いている花はありませんでした。

これから咲く花もあるようですが、見頃は過ぎているような印象でした。

もう少し早ければ、もっと美しい花が撮れたのかもしれません。

明日は丈六寺の紅葉の写真を、アップさせていただきます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちわ。^^

都会の中にも、こんな風情のある景色があると言うのは、いいですね。
バラ園もあるようで、季節には楽しみですね。
データーを失われたようですが、先にJGPに変換されたととの事、さすがです。
たかたんは、編集作業が遅いので、そんな事になると泣くに泣けないかもです。^^
なんだか人事には思えません。
データが残っていて良かったです。^^

たかたん 様

連続コメントありがとうございます。m(_~_)m

元は徳島城があったところで、鷲の門が復元されていますが
本丸は廃城令で取り壊されたというのがちょっと残念です。

写真を趣味にする前は公園はほとんど来たこともなかったですが、
写真が趣味になるといろいろな場所に興味が出てきますね。

こんばんわ。

ツートンのバラ!気に要りました。珍しいバラですね。何時も珍しい写真を見せて頂き有難うございます。

笠ぼん 様

いつもコメントありがとうございます。m(_~_)m

ツートンの薔薇が満開でなかったのがちょっと残念です。

いつも笠ぼんさんのブログで珍しいものばかり見せていただいておりますので、
お礼を言うべきなのは私の方ですよ。
非公開コメント
置き手紙
おきてがみ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。