
web拍手 by FC2

袙海岸の朝日 Part1

いつもご覧いただき、ありがとうございます。<(_ _)>

ずいぶん久しぶりに袙海岸で朝日を撮ってきました。

【1】P1290492_mini.jpg

今まで見かけたことがない船が停泊していました。

見るからに軍事用途の船のようでした。


【2】P1290499_mini.jpg

自衛隊のものか海上保安庁のものなのかは不明です。


【3】P1290506_mini.jpg

以前に朝日を撮りに来ていたときに比べると、
太陽が上がる位置がかなり北寄りになっています。


【4】P1290509_mini.jpg

この日は雲が少なくオレンジ色から青へと変わるグラデーションが美しかった。


【5】P1290513_mini.jpg

HDR風の写真にしてみましたが、岩が主張しすぎですね!
ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)

今日も2日続けて撮影に行っていましたので、まだたくさん写真はあります。

今日は雲が多めでしたが、また違った味わいの写真が撮れました。

数回に分けてアップロードしていきます!!
web拍手 by FC2

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

