
web拍手 by FC2

COSMOPOLITANの表紙に・・・

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

こ、こ、こ、こ、今度は、COSMOPOLITANからオファーが来て表紙に私が撮った写真が掲載されました~~。

IMG_0184.jpg


・・・っていう夢のような夢を見ました。o(*^▽^*)oあははははっ♪


もちろん昨日と同じアプリで作りました。

本当に一瞬で出来ます。(笑)

ネタ写真は昨日と同じ踊り子さんです。

笑顔がアップで撮れた2枚のうちの1枚です。

今日iphoneで花のマクロも挑戦してみましたが、
多少ブレ感がありますが、予想以上に綺麗でした。

iphoneで撮ったマクロ写真は、後日投稿させていただきます。
web拍手 by FC2

テーマ : 画像加工
ジャンル : 写真

Forbesの表紙に・・・

いつもご覧いただき有難うございます。m(_ _)m

な、な、な、な、なんと、Forbesからオファーが来て表紙に私が撮った写真が掲載されました~~。

Forbes.jpg


・・・っていう夢のような夢を見ました。o(*^▽^*)oあははははっ♪



最近iphoneに乗り換えてアプリにハマっています。

今日は先日のはな・はる・フェスタで撮影してきた
美人踊り子さんの写真を使ってForbesの表紙風に
加工した作品を投稿させていただきます。


使ったアプリはPho.to.Labという無料のアプリです。

タップほんの数回で有名誌の表紙が作れるというスグレモノです。

素材の写真はDROPBOX経由で一眼で撮影した画像を使いました。

買ってきた雑誌をテーブルの上に置いているようなリアル感があるでしょ。d(*^ー゚)b

もちろん他にも色々な編集機能もあります。

ちなみにアンドロイド版もあるようです。

他にもPLAYBOYやCOSMOPOLITANなど10の雑誌で作成可能なので、
写真を変えてシリーズにして投稿したいと思います。y(^ー^)v web拍手 by FC2

テーマ : 画像加工
ジャンル : 写真

置き手紙
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

とほほ

Author:とほほ
ブログも、デジタル一眼も初心者です。写真って本当に奥が深くて難しいですね!少しづつスキルアップしていけたらと思っています。

アクセスカウンター
カウンター設置から、今までに
検索フォーム
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログご訪問の足跡

